ジャニーズ「ふぉ〜ゆ〜」がLINE公式アカウント開設 初LINE LIVEも実施決定!

6月25日(火)11時2分 おたくま経済新聞


 芸歴20年を迎えるジャニーズの“座って喋れるアイドルグループ”「ふぉ〜ゆ〜」が、ジャニーズ事務所では初のグループLINE公式アカウントを開設。7月15日には、ふぉ〜ゆ〜初となるLINE LIVEの実施も決定しました。

 「ふぉ〜ゆ〜」は、事務所の先輩たちから愛され可愛がられる、30歳を超えるジャニーズらしくないアイドルグループ。メンバーの越岡裕貴さん、福田悠太さん、辰巳雄大さん、松崎祐介さんは、CDデビューを果たさぬままジャニーズJr.を卒業しましたが、実力は折り紙付きの4人組です。ちなみに、グループ名の「ふぉ〜ゆ〜」は、メンバー4人全員の名前に「ゆう」が付くことから名付けられています。

 そんな4人がファン以外にも注目を浴びたのが、平成最後の放送となった「しゃべくり007」(日本テレビ系)への出演。これまでに舞台を中心として培ってきた魅力あふれる経験と、座って喋れるグループという特長をいかし、小気味良いテンポと独特のトークセンスを存分に発揮。放送終了後にはTwitterのトレンド入りを果たすなど、とにかく前向きに一生懸命にチャレンジする姿が話題となっていました。

 そして今回、満を持してグループ初のLINE公式アカウントが開設。さらに、7月15日17時から、初となるLINE LIVE「ふぉ〜ゆ〜 初のLINE LIVEで大切なお知らせ」が実施されることも決定しました。このライブ配信では、ファンや視聴者へ向けて、メンバーの4人が直接、大切なお知らせを発表する予定とのことです。

 7月10日からは、自身が主演する舞台「SHOW BOY」がシアタークリエで上演されることも決定している「ふぉ〜ゆ〜」。様々な場で活躍の幅を広げる彼らが、次に挑戦する舞台として選んだLINEで、どのような発言がとびだすのか?目が離せませんね。

情報提供:LINE

(佐藤圭亮)

おたくま経済新聞

「LINE」をもっと詳しく

「LINE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ