岸明日香、オスカー移籍で「グラビア辞めちゃうの?」の声に「なんのためにボディ磨いてると思ってるの」と不安一蹴

6月24日(日)23時58分 オリコン

岸明日香がオスカープロモーション移籍後もグラビア継続を宣言。

写真を拡大

 女優でタレントの岸明日香(27歳)が、6月1日付でオスカープロモーションに移籍。本格的な女優業に挑戦することが報じられたため、グラビアのファンからは「グラビアを辞めちゃうの?」という不安の声が挙がっていたが、岸は23日に「辞めませんww」というツイートで不安を一蹴した。

 今回の移籍について、岸は「オスカープロモーションに移籍し、これからさらにやりたいことを実現したいです! 全力で頑張りますので、皆さん、是非見守ってください!よろしくおねがいいたします!」とコメント。ドラマレギュラーの続投とともにニュースとなったため、「グラビア引退か?」という憶測が広まったようだ。

 岸は23日のツイートで「移籍してグラビア辞めちゃうの?とたくさんメッセージ頂いたので改めていいますが、辞めませんww なんのためにボディ磨いてると思ってるの笑」という力強いメッセージを送った。

「ネガティブな私をポジティブにさせてくれたグラビアはもちろん、女優、タレント業 全力で頑張るのでよろしくお願いします」ともツイートしている岸。活動のフィールドを広げつつも、今後もGカップバストの魅力を振りまいてくれることは確かなようで、ファンは一安心と言ったところだろう。

オリコン

「移籍」をもっと詳しく

「移籍」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ