中村優一「ライバルは武田久美子さん」、初海外ロケ撮影で貝を胸にまとった美女姿を披露

6月25日(月)19時0分 オリコン

「中村優一2019カレンダー」 メインビジュアル

写真を拡大

 TVドラマ『居酒屋ぼったくり』、舞台「BRAVE10〜燭〜」主演・霧隠才蔵役、『仮面ライダー電王』桜井侑斗/ 仮面ライダーゼロノス役などで活躍する中村優一が、初の海外ロケで撮影した、2019年カレンダーを発売することが決定。全編グアムで撮影を実施し、貝殻ビキニ姿の人魚にも挑戦した衝撃の美女姿を披露している。

 衝撃のビキニ姿のほか、80年代アイドル風衣装や白いスリーピースなど10類以上の衣装を身にまとい、グアムのランドマークやナイトマーケットで撮り下ろした本作。かわいさ・かっこよさ・美しさ・そしてコミカルな一面まで網羅した、エンターテイメント性あふれるカレンダーに仕上がった。

 自身初となる海外ロケで撮影を実施した中村は「念願だった南国の島での撮影で、今回カレンダーのテーマが、今年31歳ではありますが、10代のようなピチピチで元気溢れる写真、そしてボク自身はやっていないのですが、インスタグラムに出てきそうな、色鮮やかな写真がテーマでした」とコメントし、「さらに、貝を胸にまとい人魚にも変身しており、ライバルは武田久美子さん! 武田さんに負けない写真が撮れたと思います」と胸を張る。

 また、「制作も昨年発売したムック本「月刊中村優一×小林裕和」と同じチームで取り組み、カレンダーの粋を超えた、クオリティーの高い作品となりました。31歳の中村優一が、グアムで全開ではっちゃけている姿を、ぜひお楽しみ下さい!」とアピールした。

 「中村優一 2019 カレンダー」 は、10月末より順次発売される。なお、9月330日(日)大阪にて、10月8日(月・祝)東京にて開催される中村優一 BIRTHDAY イベントにて、カレンダーの先行お渡し会を実施する。

オリコン

「中村優一」をもっと詳しく

「中村優一」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ