大原優乃、初夏の北海道デートで大胆に弾ける 元気スマイル&しっとり色気も披露

6月25日(月)0時0分 オリコン

『週刊ヤングマガジン』30号に登場する大原優乃(C)佐藤佑一/ヤングマガジン

写真を拡大

 グラビアアイドルの大原優乃(18)が、25日発売の『週刊ヤングマガジン』30号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。初夏の北海道を舞台に、Fカップの清純ボディを大胆に弾けさせた。

 「ようかい体操 第一」で大ブレイクしたDream5メンバーだった大原は、2016年のグループ活動終了後にモデルや女優と並行してグラビア活動をスタート。キュートなルックスと大迫力ボディで一気にグラビア界の最前線に躍り出ると、先月発売した1st写真集『ゆうのだけ』もヒットを記録している。

 北海道でのデートをテーマにした今回のグラビアでは、馬をかわいがる姿やソフトクリームを頬張る姿など、自然体のカットが盛りだくさん。ビキニカットも多数で、プールではしゃぐカットや、旅館の布団の上でしっとりと色気を開放したカットなど、Fカップボディの魅力をたっぷり味わうことができる。

 また、同号の巻末グラビアには、女性ファッション誌『S Cawaii!』モデルの日向カリーナ(19)が登場。日本とブラジルのハーフ美女が、身長166・バスト84・ウエスト59・ヒップ85センチの最強ボディとエキゾチックな魅力を見せつけた。

 同号の巻頭カラー漫画は、『私の少年』(高野ひと深)。

オリコン

「大原優乃」をもっと詳しく

「大原優乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ