井桁弘恵、“ヘルシーボディ”が印象的な新ビジュアル公開 インナーウェアブランド『AMPHI』新ミューズ就任

2024年6月25日(火)13時39分 オリコン

『AMPHI(アンフィ)』2024年秋冬シーズンの新ミューズに就任した井桁弘恵

写真を拡大

 モデル・俳優の井桁弘恵(27)が、ワコールが展開するインナーウェアブランド『AMPHI(アンフィ)』2024年秋冬シーズンの新ミューズに就任。新ビジュアルとイメージムービーが公開された。

 公開された新ビジュアルとイメージムービーは、従来のアンフィのかれんな世界観ではなく、シンプルでオントレンドなもの。累計販売枚数400万枚(2016年2月〜2023年5月)を達成したノンワイヤーブラジャー『BRAGENIC(ブラジェニック)』をヘルシーに着こなす井桁が印象的なビジュアルになっている。

■井桁弘恵コメント
学生時代からAMPHIの商品を愛用していたので、今回、新ミューズに選んでいただき本当にうれしいです。撮影では下着を格好よく着こなせるよう、自分なりにからだを鍛えて臨んだので、ぜひビジュアルを通じてヘルシーで格好いいAMPHIの魅力が届いていたらいいなと思います。撮影で着用したBRAGENICは、等身大の自分をアップグレードしてくれるような洗練されたデザインとつけごこちの良さが印象的でした。「下着は下着」と考える方も多いと思いますが、その先のファッションのことまで考えて下着を選ぶと、より一層ファッションの幅も広がって楽しいと思うので、AMPHIの下着を身につけてもっと自分らしいファッションに挑戦していきたいです。

オリコン

「ビジュアル」をもっと詳しく

「ビジュアル」のニュース

「ビジュアル」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ