声優の“結婚報告”に衝撃 達筆な直筆コメントで「心臓5秒止まりました…」

2024年6月25日(火)12時57分 オリコン

矢野妃菜喜

写真を拡大

 小説『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』がテレビアニメ化されることが決定した。あわせてティザービジュアル・PVが解禁ととなり、メインヒロイン桜森朱音役は矢野妃菜喜が担当する、また、矢野の「結婚発表風」の直筆コメントが公開され、ネット上で話題となっている。

 結婚にまつわる作品ならではの「結婚発表風」コメントは、「御報告」と切り出し、「いつも温かい応援ありがとうございます。この度、私、矢野妃菜喜はアニメ「クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。」桜森朱音役を務めさせて頂くことになりました。まだまだ未熟ですが、朱音の人生を輝かせられるよう務めてまいりますので今後とも「クラ婚」の応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。 2024年6月24日 矢野妃菜喜」と直筆ということもあり一瞬、矢野本人が結婚したかと勘違いする内容に。

 これにネット上では「もうご結婚報告とかだと思ってたわ…達筆」「心臓5秒止まりました…」「これは中々に高度な仕掛けですね…笑」「インパクトある ドッキリすぎる笑」「心臓に悪い程びっくりしてしまった」などと騒然となった。

 なお、矢野の親友で声優の大西亜玖璃も、この件か不明だが自身のXで「びっくりした…」と驚いていた。

オリコン

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

「結婚」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ