倖田來未、撮影中の動画に“タトゥー”が映り込む? 「色々気になる…」

6月25日(火)16時1分 しらべぇ

歌手の倖田來未(36)が、24日に自身のインスタグラムを更新。自撮り動画を公開したところ、「首に描かれたマーク」がファンの間で様々な憶測を呼ぶ事態となっている。

 

■撮影でクールなヘアメイク

「こちらは強め!」のコメントとともに、動画を公開した倖田。この日は撮影の仕事をしていたようで、ストレートヘアに、キリッとしたアイメイクでクールな印象だ。

動画では、室内で流れているBGMも確認でき、倖田の歌声のようだが「あ、後ろで、なんだか、知らない曲が流れてますねニヒヒッ!」と、含みを持たせている。

ハッシュタグにも「#乞うご期待」「 #お楽しみに」「 #はよはよ祭り」とあり、かなり良い作品が仕上がったようで、情報解禁を彼女自身もソワソワしながら楽しみにしているようだ。

View this post on Instagram

こちらは、強め! あ、後ろで、なんだか、知らない曲が流れてますねニヒヒッ!😁  #乞うご期待 #お楽しみに #はよはよ祭り #撮影 #photo #make #beauty #movie #loveil #inkbox #kodakumi #倖田來未

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on Jun 24, 2019 at 6:05am PDT

 

■「首の三角は何?」と話題に

こちらの投稿には、情報解禁への期待感が高まる中、動画をよく見ると、倖田の首に3つ連なった黒い三角マークが描かれているのが確認できる。

このことに、ファンからは「新しいタトゥーを入れたの?」といった声が相次いで書き込まれる事態に。

「首元の三角のマークが気になるううう」

 

「くぅちゃん、首にタトゥー入れたの!?」

 

「新曲…!? 早くいろいろ知りたいです! 楽しみに待ってます」

 

「くうちゃんの強めメイク&ストレートヘア大好きです! そして髪色もかわいい 早く曲聴きたいです」

 

新曲の情報と同じくらい、三角マークが気になってしまっているファンも多いようだ。

■プリンセスのようなショットも

1つ前の投稿には、別の衣装で撮影された「ラブリーバージョン」のオフショット動画も。先程の「強め」なメイクとはガラリと雰囲気が変わり、無邪気な表情とも相まって、まさしく「歌姫」といった感じだ。

こちらの動画でも、首元の三角マークがハッキリと確認でき、今回の作品のコンセプトと何か関係しているのかも…?

View this post on Instagram

撮影だったよん!  #楽しい撮影でした! #近日解禁! #はよはよ祭り#カメラマン #TISCH #仕上がりが楽しみです! #撮影 #photo #make #beauty #movie #loveil #inkbox #kodakumi #倖田來未

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on Jun 24, 2019 at 5:59am PDT

 

■芸能人の容姿の変化は気になる?

しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男女1,537名を対象に実施した意識調査では、全体でおよそ4人に1人の人が「女性芸能人の『外見の変化』に敏感だ」と回答している。

男女別に見てみると男性が19.4%、女性が32.9%という結果となり、ファッションリーダーとして女性ファンも多い倖田は、メイクや髪型の些細な変化も話題になりやすいのかもしれない。

新曲の情報解禁に期待感が高まっている彼女。新曲のお披露目と同時に、三角マークの正体についても明かされるのだろうか。


・合わせて読みたい→倖田來未、駅ホームでのインスタ撮影が物議 「1人で?」「上着が汚い…」


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年10月19日〜2018年10月22日

対象:全国20代〜60代の男女1,537名(有効回答数)

しらべぇ

「倖田來未」をもっと詳しく

「倖田來未」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ