剛力彩芽、雰囲気変わったインスタ投稿に「かわいい」「痩せた」と反響

6月25日(火)5時31分 しらべぇ

女優の剛力彩芽が22日に自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が反響を呼んでいる。

 

■オトナの魅力あふれるショット

この日、剛力は「アンビリのお衣装ちゃんたち いつもかわいいのありがとう」というコメントとともに、自身が出演している『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)の衣装を6枚にわたって紹介した。

しらべぇでも既報のとおり、熱愛報道以降では「雰囲気が変わってかわいい」との声が多くあがっている剛力だが、この日も満面の笑みから澄ました笑顔など、さまざまな表情を見せている。

View this post on Instagram

*** アンビリのお衣装ちゃんたち♡ いつも可愛いのありがとう💓 #奇跡体験アンビリバボー #アンビリ ①〜③ @kittle_official #kittle @sawako_kataoka_accessory #sawakokataoka ④ @irolier_official #irolier ⑤、⑥ @elendeek #elendeek @joueteofficial #jouete

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on Jun 21, 2019 at 10:40pm PDT

 

■オードリー・ヘプバーンのよう?

投稿を受け、ファンからは「いい笑顔」「かわいい」との声が寄せられた。野暮ったいイメージや幼く見えがちな「ぱっつん前髪」「濃い眉毛」という組み合わせが似合うのも、彼女がオトナの色気を放っている証拠だろう。

「夏を先取りした感じの爽やかな感じで凄く素敵です! とっても似合ってる」

 

「ぱっつん前髪がオードリー・ヘプバーンみたいでかわいいですね」

 

「剛力ちゃんの笑顔を見てると安心します」

 

「なんか雰囲気変わりましたね」

 

しかし、一方で「ごうちゃん痩せましたか?」「少し痩せたのが心配です」といった声も。しらべぇ既報のとおり、7日の投稿でも「シャープになった?」といった指摘があった。

 

■女性芸能人の外見の変化に気づく?

「かわいくなった」「雰囲気が変わった」という声から、「痩せた」といった心配の声も寄せられた剛力の投稿。ファンたちはわずかな変化も見逃さないようだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に「女性芸能人の外見」について意識調査したところ、4人に1人が「外見の変化に敏感だ」と回答している。

女性芸能人の外見

熱愛報道を経て「オトナの女性」というイメージで見られることも多い剛力。新たな魅力でこれからもファンたちを楽しませてほしい。


・合わせて読みたい→中居正広、剛力彩芽のインスタ騒動に言及 「がっかりした」の声があがる背景とは


(文/しらべぇ編集部・二宮 新一



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年10月19日〜2018年10月22日

対象:全国20代〜60代の男女1,537名(有効回答数)

しらべぇ

「剛力彩芽」をもっと詳しく

「剛力彩芽」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ