元NMB48薮下柊、卒業公演から1年超「前とは全然違う人生を送っています」

6月25日(月)16時0分 Techinsight

ニューヨークに語学留学中の薮下柊(画像は『薮下柊 2018年6月25日付Twitter「お久しぶりです! 薮下柊です。私は19歳になり、1年ちょっと前とは全然違う人生を送っています」』のスクリーンショット)

写真を拡大

NMB48薮下柊が6月25日、久々にSNSを更新した。2017年4月19日にNMB48劇場で卒業公演を行い芸能活動からも引退した彼女は当時、「これでSNSも最後になります。どこかで変わらず笑ってます! だから皆さんも笑っててねっ」とツイートしており、それから1年以上を経ての投稿となった。

「私は19歳になり、1年ちょっと前とは全然違う人生を送っています」という薮下柊。現在は米・ニューヨークに語学留学しており、インスタではメトロポリタン美術館の前に座るところを投稿するなどアメリカ生活を満喫しているようだ。

充実した日々から心境の変化もあったのだろう。「せっかくSNSで世界中繋がれる時代なので、卒業したら投稿しないと思っていたけど一年以上経った今! また、投稿していきたいと思います! よろしくお願いします」と呼びかけた。

フォロワーからは「さすが言うことコロコロ変わるいつも通りの柊でよかったわw」「待ってたで! だからフォロー外さんかってん」「しゅうちゃんおかえりなさい だいすき! 待ってたよー!」と反響が寄せられている。

またNMB48メンバーからもコメントが届き、谷川愛梨とは「やぶぅー!!!!」「あいりごしゃきしゃきっ! また話すねっ! 電話します」、加藤夕夏とは「しゅうちゃーん subarasii」「うーか! それ英語ちゃうみたいやで! 笑」、上西恵とは「しゅーしゅー」「けいいち! に話したい事たくさんあるっ」と盛り上がった。

画像は『薮下柊 2018年6月25日付Twitter「お久しぶりです! 薮下柊です。私は19歳になり、1年ちょっと前とは全然違う人生を送っています」』『薮下柊 2018年6月25日付Instagram「お久しぶりです! 薮下柊です。お元気ですか?」』のスクリーンショット

Techinsight

「NMB48」をもっと詳しく

「NMB48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ