ケイティ・ペリー、大胆ドレス姿でボディラインを露わに「気絶するほどの美しさ!」

2024年6月25日(火)15時0分 Techinsight

ネイキッド・ドレスで「ヴォーグ・ワールド」のランウェイに登場したケイティ・ペリー。その美ボディにファンからは絶賛の声が寄せられている(『KATY PERRY Instagram「if you see a shark you’re left brained,」』より)

写真を拡大

歌手ケイティ・ペリー(39)が、パリのヴァンドーム広場で開催された「ヴォーグ・ワールド」に登場した。会場のランウェイでは、ケイティがボディラインを露わにしたネイキッド・ドレスを纏って闊歩し、大きな注目を集めた。ケイティの大胆なドレス姿に、SNSでは「アイコニック」「これは完璧!」と称賛の声が寄せられている。

現地時間23日、仏パリのヴァンドーム広場で世界的ファッションイベント「Vogue World(ヴォーグ・ワールド)」が開催された。


同イベントは2022年に米ニューヨークのダウンタウンで初めて行われ、2023年には英ロンドンの王立劇場「シアター・ロイヤル・ドゥルリー・レーン」へと舞台を移した。


第3回目となる今年は、第33回夏季オリンピックを控えたパリを舞台に、100年にわたるファッションとスポーツの歴史を祝福して開催された。


当日、高級ブティックが立ち並ぶ八角形の「ヴァンドーム広場」では、「サンローラン」や「ジュンヤ ワタナベ」などをはじめとする一流ブランドのファッションショーが行われた。


そして「コム デ ギャルソン」が展開するブランド「ノワール ケイ ニノミヤ」のショーでは、ケイティ・ペリーが大胆なネイキッド・ドレスを纏ってランウェイを闊歩した。


ドレスは全体に黒い幾何学模様のモチーフを連ねたもので、スカートにはピンクの花飾りがあしらわれている。ケイティは下着を着けていないため、幾何学模様の下からは美しいボディラインが露わになっているのだ。


ケイティはダークなロングヘアをハーフアップでまとめ、レザーの編み込みのハイヒールブーツを履いていた。ジュエリーは着けず、ナチュラルなボディの美しさを強調している。


大胆なドレスを纏うケイティの姿に、人々はSNSで称賛の言葉を送った。


「とてもアイコニック。マジで、驚くほどに美しい。」
「気絶するほどの美しさ!」
「本当にセクシーだ。」
「これは完璧!」


ヴァンドーム広場ではマーシャルアーツへのオマージュとして、プロの柔術家や空手家による演武、パリを拠点に活動する和太鼓グループ「NIKA TAIKO」が「イッセイ ミヤケ」の衣装に身を包み、パフォーマンスを披露した。


ランウェイでは、ケイティが太鼓を抱える男性2人に付き添われて歩き、集まった人々の大きな注目を浴びた。


画像は『KATY PERRY Instagram「if you see a shark you’re left brained,」「VOGUE WORLD x WOMAN’S WORLD」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

Techinsight

「ドレス」をもっと詳しく

「ドレス」のニュース

「ドレス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ