市川右團次、ダウンタウン浜田と“カワイイおじさん”ショットに「茶目で可愛い」「おもしろい」の声

6月26日(水)17時25分 AbemaTIMES

 歌舞伎俳優の市川右團次が26日に自身のアメブロを更新。出演したバラエティ番組『ごぶごぶ』(MBS)の企画で撮影したお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功との“カワイイおじさんショット”を公開した。

市川右團次公式ブログよりスクリーンショット

 同番組は浜田と相方(ゲスト)、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうというもの。25日放送回では右團次がブログのアクセス数が伸びないという悩みを打ち明け、2人が若者に人気のSNS映えする“かわいい飲み物”と一緒に写真を撮るなど、ブログのアクセス数を伸ばすべく、今流行りだという“カワイイおじさん”を目指して奮闘する姿が放送された。

 その翌日に更新されたブログで右團次は「昨夜の浜田さんとの番組企画で…ブログのアクセス数を…増やす為の作戦…これだぁ〜〜…」と浜田と共にハートの風船やカラフルなドリンクを持った2ショットを公開。

 「私のブログがパターン化しているので…映える写真をアップするべしと…アメブロさんが分析して下さって…そのご指摘にお応えしての…『カワイイおじさん』…」と顔に手を添えて可愛いポーズを取ったり、風船にキスをしている自身の写真を公開してブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「浜田雅功さんとの ツーショット なんだか新鮮です」「凄く お茶目で可愛いです」「右團治さんだいすきです〜なんでそんなにおもしろいの〜」「カ、カワイイです…」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎泥酔したあげくキスを強要!?女芸人がイケメンADを襲い…史上最悪の事態に

AbemaTIMES

「ダウンタウン」をもっと詳しく

「ダウンタウン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ