花田虎上、2箇所も穴が開いていたタイヤ「私の車も釘が刺さっていて」

6月26日(水)12時5分 AbemaTIMES

 大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が25日に自身のアメブロを更新。車のタイヤがパンクしたことを明かした。

花田虎上公式ブログよりスクリーンショット

 この日花田は「今日はお弁当の日でウキウキしている娘を連れて幼稚園の送迎に出発!虫除けスプレーをして では行ってきます!」と娘に虫よけスプレーをして車に乗り込んだ写真を公開した。

 しかし「とここまでは良かったけど、車を少し前に出してその前から気になっていた車のタイヤを再度確認したらやっぱり!!タイヤがパンクしてる」とのことで「乗り換えて違う方の車で出発して末娘は無事に送り届けました。が、今日は予定変更。オートバックスに来ました。あぁついてない」と嘆いた。

 また「車手術中。」と修理中の車とのショットなどを公開、「二箇所も穴が開いていました。私の車も釘が刺さっていて見せてくれました」と明かし「釘も確認させてくれるのでオートバックスは安心です!修理してもまたパンクする確率が高いので新しいタイヤを一本入れ替えます」とブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「何事も無く良かったです」「釘は注意しよーもないですよねー」「キチンと修理して貰って安心ですね」などのコメントが寄せられている。

▶︎「うそ!?」首都高トンネルに自転車 爆走がドラレコに記録されていた(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「花田虎上」をもっと詳しく

「花田虎上」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ