辻希美、“ついてない日”を嘆く「なんでこうも色々重なるんだろ...」

6月26日(水)16時27分 AbemaTIMES

 タレントの辻希美が26日、自身のアメブロを更新。“ついてない”出来事が次々と起こったことを報告した。

辻希美公式ブログよりスクリーンショット

 この日、辻は「今日も小学生は無事出発!!!!」と子ども達が登校したことを報告。続けて昨年12月に出産した第4子で三男の幸空(こあ)くんを抱っこした写真を公開し、「なんかこぉーやって鏡で客観的??に見るとまだ小さいなぁって感じる」とコメント。「抱っこしてると8.5キロもあって重たいし 近くで見ると凄く大きくなった感覚になるけど、パッと鏡で見るとまだまだ小さいね」と感想を述べた。

 続けて辻は「今日は〜朝から本当についてない日…です」と肩を落とした様子で述べ、「ついてないなぁ!って感じる時ってなんでこうも色々重なるんだろ…次から次へと…涙」とコメント。最大の問題は「季節の変わり目で喘息が出て呼吸がしづらく、声がガラガラ」なことだといい、「今日テレ東音楽祭の生放送なのに…涙」と仕事への影響を心配している様子。

 辻は「とりあえず薬飲んで本番までなるべく声出さないようにして…頑張ろう!!!!!!」と気持ちを切り替えたようで、「とりあえず…今日はこれ以上の何かが起こらないように…願います…」とつづった。

 『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)は、年に1度開催される同局最大規模の音楽祭。「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」をテーマに、5時間生放送でアーティストたちが話題の楽曲から往年の名曲までを披露する。辻は同番組にタレントの加護亜依と『W(ダブルユー)』として13年ぶりにテレビ出演する。
 

▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー いきなりマリッジ2

AbemaTIMES

「辻希美」をもっと詳しく

「辻希美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ