アレク、ディズニーシーで財布を拾い「明日宝くじでもあたんないかな?」

6月26日(水)14時37分 AbemaTIMES

 タレントのアレクことアレクサンダーが25日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希ら家族で訪れた東京ディズニーシーで財布を拾ったことを報告した。

 この日アレクは「財布を 落とした人がいて声かけて教えたよ」と人助けをしたことを報告。「めでたしめでたし エロいでしょ」とつづるも、すぐに「偉いの間違えだね」と訂正。「明日宝くじでもあたんないかな?」と冗談混じりに述べ、園内での川崎や息子との家族ショットを公開した。

 その後、一家は園内を巡り、彦星と織姫のコスチュームを身にまとったミッキーマウスとミニーマウス達による『七夕グリーティング』や『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』内の地中海料理レストラン『オチェーアノ』でブッフェを楽しんだ様子。

 レストランでは「うめーや うめーや」「ロブスターのスープ 最高!! シールドサラダごはんうまー」と舌鼓を打った様子で、息子に「食べ放題だからたくさん食べような」と呼びかけた。

▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー(人気の動画 Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「ディズニーシー」をもっと詳しく

「ディズニーシー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ