「アナウンス室から異動」フジ秋元優里に「マッパ姿グラビア」のラブコール!

6月26日(水)16時50分 アサ芸プラス

 6月25日、フジテレビの秋元優里アナが今夏にアナウンス室を離れ、総合事業局コンテンツ事業センターに異動すると、一斉に報じられた。異動先は動画配信やCS放送のコンテンツを使って営業を行う部署だという。秋元アナは18年1月に同じフジテレビ勤務の男性との不貞疑惑が報じられ、担当番組を降板。以降はアナウンス室に所属しながら、謹慎状態になっていた。異動となれば、表舞台に復帰するのは絶望的だ。

「異動して営業をやらされるぐらいなら、退社を考えてもおかしくありません。彼女ならフリーになっても十分やっていけるはずです」(週刊誌記者)

 そこで男性ファンから巻き起こっているのが、グラビアでの活躍だ。TBSを退社した宇垣美里は雑誌のグラビアに挑戦。高い評価を得ている。また、田中みな実も大胆な姿を披露している。前例はあり、秋元アナしだいではグラビアでの活躍も十分ありそうだ。

「秋元アナが田中や宇垣と違うのは、女子アナ史上最高ランクの豊かな胸の持ち主だということです。あれを活用しないのはもったいない。彼女は不貞騒動でイメージを落としていますから、今さら着衣のグラビアをやられても意味がない。やるならマッパというのが、男性ファンの切なる願いです」(前出・週刊誌記者)

 車の車内や竹林で一糸まとわぬ姿を披露してくれれば、話題性は十分。秋元アナのFカップが公開される日が待ち遠しい!?

アサ芸プラス

「アナウンス」をもっと詳しく

「アナウンス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ