夢の国で大はしゃぎ!鷲見玲奈のブルブル胸揺らし動画がすごすぎるッ

6月26日(水)5時59分 アサ芸プラス

 テレビ東京の鷲見玲奈アナが、インスタグラムで胸を揺らす動画を公開し、男性ファンの視線を釘付けにしている。

 問題の動画は6月22日に公開された。鷲見アナは友人と2人でディズニーランドに行ったことを報告し、かぶりものをして楽しそうな写真と動画を公開した。動画は友人の女性が自撮りしたもので、鷲見アナと2人で映っている。手を振りながら小さくジャンプを繰り返す彼女がとてもキュートだ。

「彼女はゆったりとしたラインのワンピースにジャケットを身に着けています。ジャケットの前が留められていないので、胸のあたりがうかがえます。そのため、ジャンプのたびに推定Gカップの胸が上下に揺れて見えるんですよ。まるで『ブルンブルン』という音が聞こえてきそうです」(週刊誌記者)

 至宝のGカップ揺れ動画に男性ファンは大興奮。「これはいい目の保養」「鷲見の胸はやっぱすげえな」と絶賛の声が上がっている。

「ただ、残念なのは友人の女性の手で鷲見アナの胸が一部隠れていることです。あの手がなければもっとしっかりとGカップの縦揺れを拝めたんですが…。いずれにしても鷲見アナは最近、胸が小さくなってきているのではないかという疑惑がささやかれましたが、今回の動画でそれを払拭したようです」(前出・週刊誌記者)

 次回はぜひ、単独でのブルブル胸揺らしジャンプ動画を公開してほしい。

アサ芸プラス

「鷲見玲奈」をもっと詳しく

「鷲見玲奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ