「奇跡のアラフィフ」が股を開いて閉じて!石田ゆり子の最新動画が艶すぎるッ

6月26日(水)17時59分 アサ芸プラス

 女優の石田ゆり子がトレーニング動画を公開。あまりに艶っぽい動画に男性ファンが騒然となっている。

「石田は昨年夏頃から、インスタにトレーニング動画を公開するようになりました。なんでも『ピラティス』で体を鍛えているそうで、体にフィットしたウェアで運動する姿が見られます。49歳とは思えない肉感的なボディは大好評です」(週刊誌記者)

 今回の動画はピラティスの中の「シザーズ」と呼ばれる運動で、これまでと同様、いや、それ以上の艶っぽさだ。台の上に寝転がった石田は脚を前後に大きく開き、歩くように左右を動かしていく。その角度は140度近くになり、まさに大開脚。スパッツをはいているため肌は見えないが、足のラインはよくわかる。

「こんなに足を開く石田は、映画やテレビでは絶対に見られません。動画では、内側の大腿部とヒップが躍動しているのがよくわかります。見かけよりもきついトレーニングのようで、石田は『んぁ…ふう…』と切ないあえぎ声を上げるんです。これがまた艶っぽいと評判です」(前出・週刊誌記者)

 次のトレーニング動画も期待してよさそうだ。

アサ芸プラス

「石田ゆり子」をもっと詳しく

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ