古川雄輝の一般女性との結婚発表に柴田阿弥のファンが「一層安堵した」ワケ

6月26日(水)9時59分 アサ芸プラス

 ゴールインするとハラハラしていたファンとしては朗報となったようだ。

 俳優の古川雄輝が6月23日、前日の22日に一般女性と結婚したと発表した。所属事務所によれば、お相手は8年前に共通の友人の誕生日パーティーで出会ったという35歳の一般女性とのこと。その女性とはパーティー後に交際に発展したというが、一度は友人関係に戻った時期もあったそうだ。が、昨春に改めて結婚を前提とした交際がスタート。また、お相手の女性はすでに第一子を妊娠しており、秋頃に出産予定とのことで、現在は同居中だそうだ。

 この発表後に古川も自身のツイッターで入籍報告を行っており、コメント欄には一部結婚を悲しむ声も見られているが、ほとんどが祝福コメントとなっている。

また、一部の層からも古川の結婚に歓喜の雄叫びが上がっているようだ。

「元SKE48で現在はキャスターとして活動する柴田阿弥のファンが古川の結婚に喜んでいるようです。というのも、古川と柴田は昨年2月に麻布十番のイタリア料理店で2人きりでディナーを楽しむ様子がスクープされています。古川は慶応大学時代にはミスター慶応でグランプリに輝くほどのイケメンとあって、柴田との密会報道が出た当時は『やっぱり彼氏はイケメンかよ』などと、ファンからは落胆の声が上がっていたものです」(エンタメ誌ライター)

 そのまま2人がゴールインすることを心配していた柴田ファンにとっては、古川が一般女性を生涯のパートナーに選んだことに安堵しており、「あやちゃんじゃなかったんだ…。安心した」「あやちゃんがデキ婚だったら、めちゃくちゃ凹んでたよ」「復縁してくれてありがとう」など、といった声が上がっている。

「古川が一般女性と復縁したのは昨年春頃ということですから、柴田との報道があったわずか2カ月後になります。古川と柴田はそのイタリアンデートで店内に笑い声が響くほど会話も盛り上がり、会計後もしばらく店に残って会話を楽しんでいたようですから、古川が一般女性との復縁をもし選択していなかったら、相手は柴田だったなんてこともあり得た話ですから、古川の馴れ初めを知り、柴田ファンはより一層、『助かった〜』と感じているようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 柴田ではなく、一般女性との復縁を選んだみずからの選択に後悔しないぐらいに古川には幸せになってほしいところだ。

(権田力也)

アサ芸プラス

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ