藤田ニコル、“付き合いたい男性芸人”1〜10位を発表

6月26日(水)12時23分 クランクイン!

藤田ニコル クランクイン!

写真を拡大

 モデルでタレントの藤田ニコルが25日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日/毎週火曜23時20分)に出演。“付き合いたい男性芸人”1〜10位を発表した。 この日の放送では「うぬぼれ注意!オトコの自分番付」と題して、藤田にスタジオに集まった10人の男性芸人を“付き合いたい順”で順位付けしてもらおうという企画をおこなった。順位付けされる男性芸人は50音順で草薙航基(宮下草薙)、久保田かずのぶ(とろサーモン)、クロちゃん安田大サーカス)、小宮浩信(三四郎)、せいや(霜降り明星)、粗品(霜降り明星)、田中卓志(アンガールズ)、津田篤宏(ダイアン)、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、濱家隆一(かまいたち)という面々。

 早速、別室で順位付けに挑んだ藤田は「全員、クセ者しかいないじゃないですか…」と言いつつ悩みながらも1位から10位まで付き合いたい順でランキング。スタジオに戻ると「上位と最下位はすぐ決まりました」とコメント。

 そんな藤田が発表した1位はアンガールズの田中。彼女は田中について「良いパパになりそうだし、不安もないし、包容力もあるし、ダントツ1位です」と絶賛すると、“イジられたときの返しが優しい”とも評価し「付き合ったときにケンカしても平和なんだろうなと思う」と語った。さらに「あと、身長も高い人が好きなので」と話し、田中の評価ポイントを挙げた。「顔は?」と尋ねられると、藤田は「マスクしたら大丈夫です」と一言。さらに「口元だけ歯をセラミックにしてもらって…」と要望を付け加えると、田中が「全部抜くから、歯」と返し、スタジオの笑いを誘った。

 一方、最下位として名前が呼ばれたのはクロちゃん。MCの田村淳が「ダントツの10位なんでしょ?」と質問すると、藤田は「10位とかじゃないです。あそこの人たちと並ぶのがおかしいくらい」と語り「“うわ、無理!”って人、いるじゃないですか? それがクロちゃんです」と生理的に苦手であることを告白。淳が「どうしても“デートロケやってくんない?”ってなったら」と聞くと、「初めてのドタキャンすると思います」と答えていた。

 1位と最下位以外については、2位濱家、3位草薙、4位せいや、5位小宮、6位粗品、7位津田、8位久保田、9位ナダルという順位となった。

クランクイン!

「芸人」をもっと詳しく

「芸人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ