天木じゅん、覚醒したIカップ爆乳を猛アピール! 限界露出の最新DVDに早くもファンの期待高まる

6月26日(水)8時0分 メンズサイゾー

6thDVD
タイトル解禁!!
『教えて!じゅん先生』
8/23 発売
9/7 イベント

楽しみにしててね💓🖤
FLASHみて予習して下さいね♩#1mmでもいいなと思ったらRT#二次元ボディ pic.twitter.com/bNmAZ81ReB


天木じゅん (@jun_amaki) 2019年6月25日



 グラビアアイドルの天木じゅん(23)が、発売中の雑誌「FLASH」(光文社)で圧巻の爆裂ボディを見せつけた。


 表紙に起用された天木は、そのカバーでカラフルなビキニを身につけた姿を披露。車の助手席の背もたれに寄りかかり、見るからに柔らかそうな95センチI乳をアピールする。艶っぽい表情も印象的なセクシーカットだ。


 センターグラビアでは、さまざまなビキニショットを披露。爆乳が目を引く水着姿のほか、プリプリのお尻や肉感的なボディラインが印象的な生唾グラビアが並ぶ。特に超極小タイプの眼帯ビキニの仰向けショットは、手ブラ風のポーズをしていることもあって、丸々とした胸の迫力が伝わってくる。


 これにネット上のファンからは、「相変わらずすさまじい破壊力」「じゅんちゃん最高!」「めっちゃ進化してる!」「エロすぎます」といった絶賛コメントが続出。天木は以前から「二次元ボディ」で人気だが、今回のグラビアで改めてその神スタイルを見せつけたようだ。


 また、天木は同誌の発売に合わせてSNSを更新し、グラビア撮影時のオフショットを複数公開。ここでも見事なIカップバストを見せつけ、世のおっぱい星人をメロメロにした。


 さらにファンからは天木の最新DVDへの期待の声も上がっている。実は、天木は「FLASH」によるDVDレーベルの第2弾に抜擢されており、今回のグラビアはその先行カットなのだ。


 


 「これまでのすべての作品を超えたい」と意気込み、最新DVDの撮影に臨んだという天木。8月末発売の作品の詳細はまだわからないものの、バリ島を舞台に男なら誰もが夢見るストーリーが繰り広げられるという。


 最近の天木は女優としても活躍するが、以前からイメージ作品で見せる姿もナチュラルだと評判。最新作でも自然体のセクシーショットで視聴者を楽しませてくれることだろう。ちなみに最新DVDの触れ込みでは、「Iカップが覚醒」しているという。今回のグラビアでも見事なボディを見せつけた彼女の最新作では、躍動感あふれる姿が見られそうだ。


 

メンズサイゾー

「天木じゅん」をもっと詳しく

「天木じゅん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ