渋谷すばる、最後のテレビ出演は7.8『関ジャム』ラスト週締めを飾る

6月26日(火)0時0分 マイナビニュース

年内でジャニーズ事務所を退所する渋谷すばるの、関ジャニ∞としての最後のテレビ出演が、7月8日に放送されるテレビ朝日系音楽バラエティ番組『関ジャム完全燃SHOW』(毎週日曜23:10〜)となることが25日、明らかになった。

2015年5月にスタートした同番組は、関ジャニ∞のメンバーがアーティストや裏方スタッフをスタジオに迎え、音楽の基本からマニアックな知識まで掘り下げていくというもの。さらに毎回、関ジャニ∞とゲストがジャムセッションを展開するなど、現在メンバー全員が出演している冠番組の中で唯一“バンドとしての関ジャニ∞”にスポットを当てる番組となっている。

渋谷最後の出演となる7月8日の放送では、関ジャニ∞の7人全員で“最後のセッション”を披露。番組でメンバーが一堂に会するのはこれが最後で、万感胸に迫る中、彼らがどんなラスト・セッションを繰り広げるのか、注目だ。

その他の関ジャニ∞の冠レギュラーテレビ番組での渋谷の最後の出演は、TBS系『ペコジャニ∞!』が7月2日(22:00〜)、カンテレ『関ジャニ∞のジャニ勉』が7月4日(24:30〜)、フジテレビ『関ジャニ∞クロニクル』が7月7日(10:53〜)で、7月2日週が“関ジャニ∞・渋谷すばる”のラストウィークとなる。

マイナビニュース

「渋谷すばる」をもっと詳しく

「渋谷すばる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ