中村倫也、女子衆に囲まれる役で「そわそわしちゃう」

6月26日(水)20時17分 モデルプレス

中村倫也(C)モデルプレス

写真を拡大

中村倫也/モデルプレス=6月26日】俳優の中村倫也が26日、東京の大井町競馬場で行われたトークショーに出席した。

中村が登場するやいなや大勢の女性ファンから「倫也くーん!」などと歓声が飛び、「すごいですね、こんなに人がいっぱいいるの久しぶりに見た」と本人も驚いた。

◆中村倫也、女子衆に囲まれる役

今年4月から俳優の賀来賢人大谷亮平とともにイメージキャラクターを務めている中村。2人の印象について聞かれると「賢人は長いというか、お互い10代の頃から知っている。相変わらず2人でダラダラくらだないことをくっちゃべったりして。大谷さんは以前も共演させていただいて。たぶん本人自覚ないのですがちょっとだけ天然ぎみなので話しているとクスッと笑える」と明かした。

中村がCMで演じる役柄は「ちょっと遊び達人という感じ。女子衆に囲まれている」といい、「まぁ気持ちが落ち着かない、照れて。僕のことを囲んでしかも近いんですよ。それを賢人が茶化して…。そわそわしちゃう、緊張しますよね」と照れながら撮影を回想した。

撮影で競馬場を訪れたことはあるが「競馬のレースを見るのが初めて、馬券を買うのも初めて」。「ワクワクしますね」と声を弾ませ、トークショー後に行われる「第42回 帝王賞」の本命馬を聞かれると「スーパーステション」を挙げた。「レース展開が変わるんじゃなかという期待を込めて。優勝したら歴史に残るんじゃないか」と予想した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「中村」をもっと詳しく

「中村」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ