松坂桃李と山本美月に熱愛疑惑!? テレビで“ニオわせ”発言を連発

6月26日(水)19時0分 まいじつ


(C)まいじつ 



4月期の恋愛ドラマ『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)で、引かれ合う男女を演じていた松坂桃李山本美月。ドラマでの様子から、視聴者は「お似合い!」「付き合ってほしい」などの声を上げたが、本当に交際している可能性が出てきたという。


【関連】交際ニオわせ!? 松坂桃李「好きなタイプ」あの美人女優と完全一致 ほか


事の発端は、5月16日に放送されたバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)だった。ここで松坂が、結婚相手の条件を述べていったのだが、その条件があまりにも具体的過ぎて、特定の人を指しているのでは? と話題に。そして、それが山本美月だとウワサされたのだ。


「松坂の条件には、『箸や茶碗の持ち方がキレイな子』『アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子』といったものがありましたが、これが山本に当てはまるようです。また、松坂は今回ドラマで山本と共演した際に、山本の印象について『アニメやゲームが好き…。同じニオイがします(笑)』『年上男性からすごくモテそう(笑)』とも発言。異性として意識している素振りがありました」(芸能記者)



松坂発言を受け山本からも…


また、山本からも松坂を意識している発言があった。それは、6月23日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に山本が出演したときのこと。山本は〝テンションの高い人が苦手〟と明かした上、理想のタイプを聞かれ、「王子様タイプが好き」と語っていたのだ。


「実は、松坂もテンションの高い人が苦手だと以前から公言しています。さらに、山本は今回ドラマで松坂と共演した際、松坂の印象を聞かれると『本当に絵本に出てくる王子様のような人だなと思います。全く悪いところが見つからないんですよ。こうしてお仕事するようになった今でも変わらないです』と語っていたのです。〝2次元好き〟の山本がここまで言うとは、間違いなく惚れていると思いますね。今回タイプを明かしたのは、松坂への遠回しな告白だとも考えられます」(同・記者)


ドラマ終了後から数日したころ、2人の交際報道が出てくるかもしれない!?



まいじつ

「松坂桃李」をもっと詳しく

「松坂桃李」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ