ウィリアム皇太子「テイラー・スウィフト、素晴らしい夜をありがとう!」王女&王子とライブ鑑賞

2024年6月26日(水)6時10分 ナリナリドットコム

英国のシャーロット王女(9歳)は、テイラー・スウィフトの大ファンだという。

先日、テイラーのコンサートがロンドンのウェンブリー・スタジアムで開催され、シャーロット王女は父親のウィリアム皇太子と兄のジョージ王子と共にライブ鑑賞を満喫したようだ。
ある関係者は「エンターテイメント・トゥナイト」にこう語っている。
「シャーロット王女は家族の中でも大のテイラー・スウィフト・ファンです」
「彼女は何か月も前からコンサートに行きたがっていましたが、母親ががん治療を受けていることもあり、父親の誕生日をこのようにお祝いできて本当に特別な日になったようです」
コンサートの後、バックステージでシャーロット王女たちはテイラーと写真を撮影。同関係者は「シャーロットは存分に(コンサートを)楽しんでいました」「本当に素晴らしい子供たちです。ウィリアム皇太子とキャサリン妃は、3人の素晴らしい子育てをしています。テイラー・スウィフトのような人に会えて、どれだけ幸運か理解し、感謝しているのです」と続けている。
キャサリン妃との間に次男のルイ王子ももうけているウィリアム皇太子は、インスタグラムに同写真を投稿、「テイラー・スウィフト、素晴らしい夜をありがとう!」とキャプションを添えている。
一方、昨年からトラヴィス・ケルシーと交際しているテイラーも、自身のインスタグラムにトラヴィスと42歳を迎えたウィリアム皇太子らと一緒に撮った写真を投稿。「ハッピーバースデー!ロンドン公演は素晴らしいスタートを切ったわ」とコメントしている。
テイラーは今年、同スタジアムで8公演を行う予定で、ポール・マッカートニー、カーラ・デルヴィーニュ、トム・クルーズなど多くの有名人が会場で目撃されている。

ナリナリドットコム

「王女」をもっと詳しく

「王女」のニュース

「王女」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ