斉藤朱夏、10・13初ワンマンライブ決定 FCサイトで最速先行受付開始

6月26日(水)17時0分 オリコン

10月13日に東京・渋谷のTSUTAYA O-EASTで初のワンマンライブを開催することが決定した斉藤朱夏

写真を拡大

 『ラブライブ!サンシャイン!!』の渡辺曜役を務め、同作のスクールアイドルグループ・Aqoursとしても活動する声優・斉藤朱夏が、10月13日に東京・渋谷のTSUTAYA O-EASTで初のワンマンライブを開催することが決定した。

 8月14日に発売するミニアルバム『くつひも』のリリースを記念したワンマンライブで、タイトルは、「朱演 2019 くつひもの結び方」。26日午後6時からファンクラブサイトで最速先行受付が開始される。

 さらに、ミニアルバム購入者を対象にしたチケットのCD封入特別先行の実施も決定。応募の詳細については、『くつひも』の初回仕様に封入されるチラシに記載される。

 斉藤はソロデビューに向けて「『くつひも』はソロ活動の第一歩、これからの自分の物語に胸を膨らませています。歌を通して、誰かの支えになれたり、背中を押せる、そんなアーティストになりたいと思っています」とコメント。喜びを噛み締める共に、声優・ソロアーティスト2軸で活動する事への強い信念をにじませている。

オリコン

「斉藤朱夏」をもっと詳しく

「斉藤朱夏」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ