『虎に翼』寅子&梅子“笑顔のオフショット” ファン願う「ドラマでもこう笑ってほしい」

2024年6月26日(水)6時10分 オリコン

連続テレビ小説『虎に翼』の場面カット(C)NHK

写真を拡大

 俳優・伊藤沙莉が主演を務める、連続テレビ小説『虎に翼』(月〜土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月〜金 前 7:30 NHK BS、BSプレミアム4K)の公式SNSが更新され、伊藤沙莉、平岩紙のオフショットが公開された。

 公式SNSは「再会した寅子と梅子 撮影の合間に、自撮り2ショット!久しぶりに聞く梅子の『トラちゃん』とても安心しますね…」と投稿。ファンからは「梅子さんの十年間,壮絶な時間だったことでしょう。それでもなお梅子さんの佇まいは菩薩さまのようで…これから梅子さんの本当に輝く時間が訪れるようにと願ってやみません」「梅子さん 大逆転して欲しいなぁ 梅子さんにとっての大事なもの が公的に認められて欲しい」「ドラマでもこう笑ってほしい」「わあ〜仲良しだあ」「素敵なオフショットありがとうございます! お二人、やっと再会できましたね」などの声が寄せられている。

 第110作目の連続テレビ小説となる本作は、日本初の女性弁護士で後に裁判官となった女性を俳優・伊藤沙莉が演じ、彼女とその仲間たちが困難な時代に道なき道を切り開き、迷える子どもや追いつめられた女性たちを救っていく。日本史上初めて法曹の世界に飛び込んだ三淵嘉子さんの実話に基づく、リーガルエンターテインメントとなっている。

オリコン

「虎に翼」をもっと詳しく

「虎に翼」のニュース

「虎に翼」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ