けみお、渾身のファッションに工藤静香が反応 「君は素敵だから1人で…」

6月26日(水)6時16分 しらべぇ

モデル・タレントのkemio(けみお)は、24日自身のインスタグラムを更新。スタイルの良さが際立つ写真に称賛の声が相次いでいる。

 

■国内外から称賛の声

kemioは、マイリー・サイラスが歌う『Mother’s Daughter』の歌詞の一部、「don’t fuck w(with) my freedom」というコメントとともに、黒のセットアップを着用しポージングを決めている写真を投稿した。トップスはチューブトップタイプになっており、鎖骨と腕を大胆に露出している。

シックながらもkemioらしさを最大限に活かした服装に、日本だけでなく海外からも称賛の声が相次ぎ、中にはモデルの森星に似ているといったコメントも。

View this post on Instagram

don’t fuck w my freedom

A post shared by kemio (@mmkemio) on Jun 23, 2019 at 3:57pm PDT

 

工藤静香からコメントに驚き

この日ツイッターで「(工藤)静香が頭の中で『嵐を起こしてすべてを壊すの、君は素敵だから一人で平気さ』ってずっとささやいてくる」とつぶやいていたkemio。ツイートを見たのか、工藤本人から彼のインスタグラムへツイートを引用したコメントが届いた。

「君は素敵だから、1人で平気さ!」

 

ストーリー(インスタグラムの機能)でも工藤が『嵐の素顔』を歌っている姿を更新していたkemioは、本人からのコメントに対して「きゃあああああ私の青春静香様光栄です!」と、喜びと興奮が溢れるメッセージを返信した。

 

■ファッションセンス自信ある?

しらべぇ編集部が、全国の20代〜60代の男女1,354名を対象に調査を実施したところ、全体の50.9%が「ファッションセンスに問題なし」と回答した。

男女別に見ると、男性は43.9%、女性は57.8%と女性の方が自分のファッションセンスに自信がある様子。

今回の投稿以外にも、個性的かつファッショナブルなコーディネートを公開しているkemio。自信を持って自分らしさを出していくスタイルは、彼が多くの人から支持される理由のひとつなのだろう。


・合わせて読みたい→工藤静香、歌唱中の姿に驚きの声続出 「鳥肌ヤバいです…」


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年9月29日〜2017年10月2日

対象:全国20代〜60代の男女1354名(有効回答数)

しらべぇ

「ファッション」をもっと詳しく

「ファッション」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ