長谷川京子にまさかのノーパン疑惑? 田中みな実「下穿いてます?」と驚き

6月26日(水)17時1分 しらべぇ

女優の長谷川京子が25日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)で、フリーアナウンサーの田中みな実から「下、穿いてます?」とノーパン疑惑をかけられる一幕があった。

 

■下着を「穿いていない」疑惑?

この日、透け感が目立つ白の衣装で登場した長谷川。すると、田中から「京子さん、下履いてます?」との指摘が。

突然の一言に長谷川は、若干屈んだ姿でスカートを押さえて「ちょっと…。違うじゃん、カンペと言ってることが」「穿いてますよちゃんと」と動揺してしまう。

白のレースのスカートからピンク色のインナーが透けていたため、田中も気になっていたのだろう。「ピンク色のを穿いてるから一瞬、ドキッとしちゃいました」とコメントした。

 

■インスタではオトナショットも…

田中からイジられた長谷川だが、自身のインスタグラムではざっくりと背中部分が開いた衣装や、太腿まであらわになった衣装など、オトナの色気を放つショットをいくつも公開している。

ファンからは「いつもセクシー」「良いカラダ」と絶賛されており、田中の“穿いていないイジり”に「本当なのかも…」と思わせる説得力があるといえる。

View this post on Instagram

グータン撮影中です✌️ #グータンヌーボ2#関テレ#アマゾンプライム

A post shared by 長谷川京子 (@kyoko.hasegawa.722) on Jun 13, 2019 at 11:54pm PDT

 

■パンツを穿かずに外出した経験は…

長谷川の場合はあくまで衣装だったが、世間の中には実際に「パンツを履かずに外出したことがある」という人もいるだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,371名に調査したところ、1割が「経験あり」と回答している。

田中からイジられ、スカートを押さえて動揺した長谷川。照れる姿にグッときたファンも多かったに違いない。


・合わせて読みたい→『グータンヌーボ2』新生MCの自撮り風ショットが公開 初めての4人での収録は…


(文/しらべぇ編集部・二宮 新一



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2015年11月20日〜2015年11月24日(有効回答数)

対象:全国20〜60代の男女1371名(有効回答数)

しらべぇ

「疑惑」をもっと詳しく

「疑惑」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ