りんご娘・王林、結婚したくない男性のタイプを告白 「めっちゃ分かる」と共感の声殺到

6月26日(水)8時41分 しらべぇ

(画像はりんご娘公式ツイッターのスクリーンショット)

25日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、芸能人夫婦、バツありの女性芸能人、未婚の女性芸能人がトークを展開。

そんな中、未婚の芸能人の一人である、りんご娘・王林が結婚したくない男性のタイプを暴露し、視聴者の共感を集めている。

 

■白目を剥く男性が苦手

王林は70%の息を含ませながら喋る人が嫌だと明かし、実際に東京で出会ったことがあると語った。また、話が永遠に続く男性も嫌だという。

王林いわく「一番伝わってくるのは最初の文だから、そこから永遠に話が続くと、私に結局何を言いたかったんだろうっていう…」と、嫌だと思う理由を正直に明かした。

なお、王林は「ここぞという時に白目を剥く男性」も苦手とのこと。王林は「喋りすぎて必死になりすぎて、ここぞとう時に白目になってしまう男性」のエピソードを語った。王林によると、白目を剥く男性は、王林の地元である青森県でよく見かけるそうだ。

 

■結婚したくないタイプに共感殺到

視聴者の間では、王林の結婚したくない男性のタイプ「ここぞという時に白目を剥く男性」に「めっちゃ分かる」「割といる」などといった共感する声が殺到している。

 

■理想のタイプがある人の割合は?

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,328名を対象に調査したところ、男性の42.4%、女性の40.0%が「理想のタイプがある」と回答。

男女共に「理想のタイプがある」と答えたのは、半分以下であることが判明した。理想があることももちろん大事だが、王林のように「嫌いなタイプ」をはっきりさせておくことも、ある意味大事なことかもしれない。


・合わせて読みたい→青森ご当地アイドルのリーダーが『さんま御殿』出演 訛りで中国人に勘違いされ注目集める


(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年11月17日〜2017年11月20日

対象:全国20代〜60代の男女1,328名 (有効回答数)

しらべぇ

「りんご」をもっと詳しく

「りんご」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ