たんぽぽ・川村エミコ、衝撃の”美人ギャル”に変身 「さっしーみたい!」

6月26日(水)7時21分 しらべぇ

人気お笑いコンビ『たんぽぽ』の川村エミコが25日、自身のインスタグラムを更新。詐欺メイクで驚きの変貌を遂げ、ファンから大反響が相次いでいる。

 

■「詐欺メイク」で別人に

川村はメイク担当者から貰った二重まぶた化粧品を利用して、二重まぶたを形成したことを報告。1枚目の写真には左に元々の川村の写真、2枚目にはまぶたが二重になり、ロングヘアーのウィッグをつけた別人のような川村が。

3枚目の写真には、髪型は元の川村のまま、目だけが二重になった川村の写真も投稿されており、目元の印象だけでだいぶイメージが変わってしまうことが分かる。

川村は元の状態を「Before」とすると、目だけが変わった写真を「After」、最終的にウィッグを付けた写真を「Miracle」と表現しており、まさしくミラクルな変身を遂げたのであった。

View this post on Instagram

メイクさんからいただいた【24hFUTAE】またまた使わせていただきました!! 二重アイテムの威力にびっくりです🎉 ぜ、ぜ、全然違う💦💦✨ 夜用を併用すると昼にクセがつきやすいです!! #24hFUTAE #使ったら #ふたえ #二重 #二重になりたい #方 #最近 #金髪付いています #inglewood_beauty #24hFUTAE #おめめぱっちり #びっくり #PR

A post shared by 川村 エミコ(たんぽぽ) (@kawamura_emiko) on Jun 24, 2019 at 8:22pm PDT

 

■「かわいい」と大絶賛

この詐欺メイクの投稿に、ファンは大反響。多くのコメントが寄せられている。

「えー!すごい! かわいい!」

 

「かわいい! 川村さんの新しい魅力発見ですね」

 

「さっしーみたいです」

 

「ミラクルぅ〜」

 

「お肌が綺麗で羨ましいです」

 

「かわいい」というコメント以外にも、元HKT48指原莉乃に似ているなどのコメントも目立っている。

 

■詐欺メイクをしている?

今回別人のような姿を披露してくれた川村。メイクテクニックで別人に変身する「詐欺メイク」をしている人は、どのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代のメイクをしている女性508名に「メイク」についての意識調査をしたところ、1割以上が「詐欺メイクをしている」と回答した。

20代の割合が最も高く、21.3%という結果に。新しい一面を見せてくれた川村。世の中の詐欺メイクに興味をもつ人のお手本になる日も近いのかもしれない。


・合わせて読みたい→『有吉の夏休み』女性出演者の「豊満バスト」に騒然 「噂どおりの巨乳!」


(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年6月24日〜2016年6月27日

対象:全国20代〜60代のメイクをしている女性508名(有効回答数)

しらべぇ

「たんぽぽ」をもっと詳しく

「たんぽぽ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ