内田理央、セクシーな下着姿で横たわる 完璧すぎるだーりおボディでファン悩殺

6月26日(水)8時1分 しらべぇ

女優・モデルとして活躍中の内田理央が、24日自身のインスタグラムを更新。下着姿で横たわっている写真を公開し、ファンから称賛の声が相次いでいる。

 

■オフショットを公開

インスタグラムにファッション雑誌『MORE』の撮影オフショットを公開した内田。カメラマンが撮影したものとは別に、フィルムカメラで撮影したものを現像してもらったようで、「やはりフィルムカメラよき」と写真の出来栄えについて感想を綴った。

撮影中の様子を見ると、下着に靴下という異色な組み合わせだが、違和感を感じさせないところが内田のスタイルの良さを物語っている。

View this post on Instagram

そういえばゆきちゃがMOREの撮影の時の フィルムで撮ったオフショットを 現像してくれました😊 やはりフィルムカメラよき。 #レモンと梨と下着

A post shared by 内田理央だーりお (@rio_uchida) on Jun 24, 2019 at 2:09am PDT

 

■悩殺されたファン多数

投稿を見たファンは、引き締まっていながらも女性らしさを兼ね備えた完璧ボディーに悩殺された様子。

「やっぱりだーりおはスタイルが素晴らしいですね! 美脚も最高です」

 

「だーりおさん、セクシー! 美しすぎます」

 

中には、レモンと梨という不思議な組み合わせが気になってツッコミを入れる人も。

「よくわからない組み合わせですね…」

 

「どういう状況…」

 

■下着によって気分が変わる?

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の女性807名を対象に調査を実施したところ、全体の41.0%が「かわいい下着を着用するとテンションが上がる」と回答した。

年代別に見てみると、もっとも割り合いが高かったのは30代で57.9%。およそ2人に1人が下着によってその日の気分が変わるようだ。

女性誌では「だーりおボディになりたい!」と企画が組まれるほど、スタイルの良さに定評がある内田。今回の投稿でも、十分に美しさを見せつける結果となったのではないだろうか。


・合わせて読みたい→内田理央が女性誌でセクシーなお腹を大胆露出 「パンティ見えちゃうよ」と心配の声も


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年2月1日〜2019年2月4日

対象:全国20代〜60代の女性807名 (有効回答数)

しらべぇ

「内田理央」をもっと詳しく

「内田理央」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ