YOUが着用のTシャツに「高校時代の浜田雅功」 関係者に聞くと笑撃の答え

6月26日(水)19時0分 しらべぇ

(OlegPhotoR/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

25日、『テラスハウス』の新シリーズ『TERRACE HOUSE TOKYO2019—2020』の第6話がNetflixで配信。南海キャンディーズ山里亮太が女優の蒼井優と婚約したことを祝福するなど、めでたい話に。

一方で、視聴者からは出演していたYOUの服装に視線が集まった。

 

■高校時代の浜田の写真がプリント

6話の終了後、特別編としてスタジオメンバーのトリンドル玲奈、チュートリアルの徳井義実らが山里の結婚について祝福を交えつつトーク。

この中で、YOUは高校生の頃のダウンタウンの浜田雅功が写った写真がプリントされたTシャツを着用。Tシャツには「Shirangana」、つまり「知らんがな」と浜田の口癖をブランド風にしたロゴもプリント。

 

■厳しいルール

浜田が通っていた全寮制高校には、「トイレ掃除は素手で便器を磨く」「全員丸坊主」と厳しいルールが。

浜田が過去に出演した『浜田雅功のふり返れば同級生がいる』(日本テレビ系)で「忘れようと思っても忘れられない」と振り返るほど、強烈な3年間だったようだ。

■視聴者からは「ほしい」

番組を見た視聴者からは、以下のような声があがった。

「普通に買いたいんだが」

 

「YOUさんセンスパネェ」

 

「ほしい」

 

■番組制作会社に直撃

ツイッターを中心に注目を集めた今回のTシャツ。しらべぇ編集部が、今回の番組を制作したイースト・エンタテインメントにTシャツについて直撃すると、Tシャツの存在は認めつつも、「非売品です」との回答が。「売る予定もない」としている。

というのも、今回のTシャツは「浜田さんの家族が作って友人にプレゼントしたもので、YOUさんは私服として着てきたそうです」と説明した。筆者も含めてほしいと思ったTシャツだったが、どうやらその願いは叶わないようだ。


・合わせて読みたい→浜田雅功「ガラクタが行くような高校」 松本人志の出身校イジりにファン歓喜


(取材・文/しらべぇ編集部・亀井 文輝

しらべぇ

「YOU」をもっと詳しく

「YOU」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ