千鳥・大悟、石原さとみに横柄な態度をとり後悔 「ゴメンな、あん時カッコつけて」

6月26日(水)11時31分 しらべぇ

千鳥大吾

25日深夜放送『志村でナイト』(フジテレビ系)で、千鳥・大悟が女優の石原さとみと偶然出会ったさいのエピソードを披露。「ついカッコつけてしまった」と、その時の態度を大いに反省した。

 

◼大悟が憧れた有名人

志村けんから「憧れた有名人」について尋ねられた大悟は、志村やビートたけし明石家さんまダウンタウン、とんねるずら大物お笑い芸人の名を挙げ「最初緊張した」と明かす。

さらに志村は「アイドルなど女性ではどうか」質問、これに大悟は「内田有紀さんとかドンピシャ。あとは安室ちゃんとか」と答える。ここから「この前、石原さとみさんに会ったんですよ」と石原と出会ったことを思い出し、その時のエピソードを語りだす。

 

◼石原さとみとの再会

実は2011年公開の映画『漫才ギャング』で大悟と石原は共演済み。大悟は「約10年前、石原さんと映画に出てる。打ち上げで少しだけ喋ったことがあった」と当時を振り返る。

大悟は、無名の関西芸人だった自分にも優しく接してくれた石原に「カワイイな」と好印象を持っていたという。

そして先日、今や大女優となった石原と偶然、日本テレビのエレベーター前で再会。「おはようございます」と挨拶を交わすと、石原は「覚えてますか?」と共演した映画について暗に触れてくる。

ここで大悟は、「『覚えてるよ、忘れるわけないやん』と言えばいいのに、カッコつけて『おう』ってだけ答えてエレベーターに入ってしまった」と、思わずカッコつけて無礼な態度をとってしまったと後悔を吐露。

「これ見ててくれてたら、ゴメンな、あんときカッコつけて」と石原への謝罪を口にした。

◼大悟のエピソードトークに…

素直になれず、ついカッコつけてしまう男心を語った大悟。視聴者はそんな大悟のエピソードトークを楽しんだようで、さまざまな感想が寄せられている。

 

◼約8割は「後悔しがち」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,353名を対象に調査したところ、全体の80.6%が「後悔しがち」だと判明した。

多くの人が、さまざまな場面で「あの時こうしておけば」と後悔することがあるようだ。大悟も暫くは、久しぶりの「石原さとみとの会話」でカッコつけたことを後悔してしまうだろう。


・合わせて読みたい→志村けん、女性におねだりされた一番高額な物を告白 「マンションじゃなくて…」


(文/しらべぇ編集部・サバマサシ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年12月15日〜2017年12月18日

対象:全国20代〜60代の男女1353名(有効回答数)

しらべぇ

「大悟」をもっと詳しく

「大悟」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ