TERU “タカ&テル”で北海道ミニ会 「笑い転げた3時間!」

6月26日(日)16時8分 Techinsight

TERUとタカ:前列2人(出典:https://www.instagram.com/_t_e_r_u_)

写真を拡大

GLAYのTERUがお笑いコンビ・タカアンドトシのタカなど同郷の仲間とジンギスカンを食べながら盛り上がった。彼がInstagramで集合写真を公開したところ「道産子会きっかけに仲間達と繋がってるのですね」と反響を読んでいる。先日は30人ほどが集まる北海道会を開催しており、その余波で“ミニ会”的な集まりが続いているようだ。



6月17日に『TERU GLAY _t_e_r_u_ Instagram』で「遂に実現、道産子会」と投稿した宴会写真には発起人の平成ノブシコブシ吉村やGLAY、タカアンドトシ、大泉洋加藤浩次、大黒摩季などの顔が見られた。豪華な“北海道会”と話題になってからほどない25日、TERUが「タカ&トシは、別行動。タカ君と、初めてがっつり飲みました!」とガッツポーズのタカを隣に微笑む姿を見せている。

他にもお笑いコンビ・すずらんの山本貴之(函館市出身)やしろっぷのひろし(札幌市出身)など全部で7人が集まった。七輪にのったジンギスカン鍋も食べ終えて空になっており盛り上がった後らしい。「愉快な仲間達ってこんな仲間を言うんだな〜と、笑い転げた3時間!」とTERU。さらには「札幌で一番流行っているポーズ」をキメて最後まで満喫していた。


ノブコブ吉村や加藤浩次はラジオ番組で“北海道会”の第2弾が年内にある可能性を示唆している。第1回目は次の仕事があり短時間しか参加できなかったTERUだが、次はその分まで楽しむことだろう。

出典:https://www.instagram.com/_t_e_r_u_/
出典:https://www.instagram.com/taka.tkg/
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「TERU」をもっと詳しく

「TERU」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ