はあちゅう氏、夫・しみけんの一言にショック「おまえ...ヘビみたいだな!!」

6月27日(木)14時20分 AbemaTIMES

 ブロガーで作家のはあちゅう氏が26日に更新した自身のアメブロで、夫でセクシー男優のしみけんから「ヘビ」と言われショックを受けたことを明かした。

はあちゅう公式ブログよりスクリーンショット

 この日はあちゅう氏は、しみけんの帰りをそわそわしながら待っていた日のエピソードを紹介。「今日は撮影で髪の毛も顔も可愛くしてもらったの…!」と見せたい気持ちが高まっていたところ、「ただいま〜」としみけんが帰宅したという。

 すぐに「おかえりなさい!!」としみけんを出迎えたはあちゅう氏に、しみけんは「なんかおまえ…ヘビみたいだな!!」との言葉をかけたといい、しみけんはメイクや髪型ではなくはあちゅう氏が着ていたワンピースについて言及した様子。その言葉にはあちゅう氏は「おニューのワンピース、ヘビ!!」と思い、落胆した様子をみせたという。

 するとしみけんは焦った様子で「いや、いい意味でヘビ!いつもと違う感じ!似合う!!かわいい!!かわいいよ!!」と弁解したといい、はあちゅう氏は「いい意味でヘビとは…」とツッコミ。「メイクのちがいよりも服がまず目に入ってきたんだろうな…面積的に」と推察し、「けんちゃんらしいといえばけんちゃんらしい…」とつづった。

 この投稿に「めっちゃ 吹き出しました!! 旦那さんの ヘビ のコメント!」「お気持ち分かります〜!やっぱり男性はなかなか変化に気づいてくれないですよね」「お腹が大きいので、ワンピに目が行ってしまったんですね 赤ちゃんが主張したということで‥笑」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎はあちゅう「他の女性とプライベートで男女の関係になるのは嫌」夫・しみけんとの共演経験もある親友・紗倉まなを前に心境(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「はあちゅう」をもっと詳しく

「はあちゅう」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ