ハイキングウォーキング・松田、劇場で地震に遭遇し見回り「何事も無く今日公演出来そうで良かった...」

6月27日(木)15時25分 AbemaTIMES

 お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの松田洋昌が25日に更新した自身のアメブロで、劇場で地震に遭遇したことを報告した。

松田洋昌公式ブログよりスクリーンショット

 この日、松田は「昨日の事なんですが」と前置きし、「打ち合わせの為に9時20分くらいにルミネの劇場に来ました。電気は真っ暗で、社員さんもスタッフさんもまだ誰も出勤していなかった」といい、通路や各部屋の電気をつけ楽屋で1人で居たと明かし通路や楽屋の写真を公開。

 すると「下から突き上げるような大きな揺れが!地震か?めっちゃ揺れる!」と地震に遭遇したようで、「結構大きかった…こわっ。」と心境を述べた。

 それからしばらくすると、「大丈夫ですか〜?」と警備服を着た人が2人「防災です!」と見回りに来たといい「照明とか沢山ありますが大丈夫ですかね?」「劇場内何もないか見回りしてきます」と警備の人が劇場内を見回りに行き、松田は「舞台や客席の照明が心配だったので、僕は舞台の方を見てくる事にしました」と舞台の方へ見回りに行ったことを明かした。

 続けて「舞台のスイッチをつけて、ステージの照明大丈夫。客席のスイッチをつけて、客席の照明も大丈夫です!何事も無く公演出来そうです」と安堵した様子でコメント。

 また、「防災の方と楽屋で合流して、大丈夫そうですね!と劇場周りも何も無かったみたいです。」と状況を報告し合ったようで、「ありがとうございます!ご苦労様です!と解散しました。何事も無く今日公演出来そうで良かった…とホッとしました。」と心境をつづった。
 

▶︎最新の社会ニュース【随時更新】広範囲で大雨警戒 四国から関東へ接近・上陸の恐れ

AbemaTIMES

「地震」をもっと詳しく

「地震」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ