Nosuke、ブログに届く多数の“質問”に感謝「より前向きな意識を維持」

6月27日(木)14時51分 AbemaTIMES

 精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが25日に自身のアメブロを更新。読者から多数の質問が寄せられたことに感謝した。

Nosuke公式ブログよりスクリーンショット

 20日に更新したブログで「"質問コーナー"的な企画」をしていたと前置きし「頂いたコメントには時間をかけて真剣に答えて行こうかなと思っております」と宣言したNosuke。「このブログを読んで一緒に戦って頂いている皆様と一緒に、今より更に少しでもポジティブになって日頃の些細な事や大きな決断に対して前向きな選択が出来るようになっていけたらと考えております」と経緯を説明をした。

 Nosukeは、「くだらない事でも構いませんし、美味しいラーメン屋の話でも良いです。真剣な話でも構いません。もちろん相談事も。もう直ぐ30代に突入するまだまだ未熟でフレッシュなノスケとどうか向き合ってみてください。」と読者へ呼びかけ、その後は寄せられた質問を取り上げながら“闘病中に家族や友人に言われて嬉しかった言葉”や“ドラムを始めたい女性へのアドバイス”などの回答をつづったブログを更新している。

 この日は「皆様沢山コメントありがとうございます」と読者に感謝をつづり、「悩みや疑問を共有出来ていてとても励みになります。そして口にすることによって(ここでは書くことによって)より前向きな意識を維持出来ています。」とNosuke自身にも良い影響があることをつづった。
 

▶︎「うそ!?」首都高トンネルに自転車 爆走がドラレコに記録されていた(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「Nosuke」をもっと詳しく

「Nosuke」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ