「息子たちが伊代の弟みたい」松本伊代の“若々しさ”に驚きの声!

6月27日(木)9時59分 アサ芸プラス

 タレントの松本伊代が6月24日、インスタグラムで自身の54歳の誕生日祝いの様子を公開した。

 伊代は6月21日に54歳の誕生日を迎え、夫のヒロミと息子たちが集まってふぐ料理店でお祝いが開かれたようだ。ヒロミと伊代、2人の息子たちとふぐ料理店の女将が、笑顔の写真が公開されている。この写真の伊代が「若すぎる」「かわいい」と評判なのだ。

「伊代はまるでアイドル時代のような青のワンピース姿。自身のインスタで公開した写真はピースサインをしていて、ヒロミの写真では両ひじをテーブルにつき、手を顔に当てています。このポーズもまたアイドルのようなんです。54歳とは思えないほどキュートで若々しい」(週刊誌記者)

 ヒロミが自身のブログで公開した写真では2人の息子と並んで写っているが、これが「親子じゃなくて姉弟みたい」との声も出ている。以前から伊代の若々しさは何度か話題になってきたが、改めてそのことが評価されているようだ。

「伊代はなぜ今もこんなに若々しいのか。ヒロミと今もラブラブなのが理由かもしれません。ヒロミも伊代も、テレビのバラエティ番組でアツアツぶりを明かしています。ヒロミは寝る前に伊代の匂いを嗅がないと、安心して眠れないとか」(前出・週刊誌記者)

 自身の若々しさを認識しているのか、伊代はインスタで〈#永遠の16歳ってことで〉と綴っている。いつもまで「伊代はまだ16」でいてほしいものだ。

アサ芸プラス

「息子」をもっと詳しく

「息子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ