筧美和子、スケスケのモンロー風衣装で「史上最高ボディ」を大開放! ダイタン発言でもセクシーイメージ加速

6月27日(水)15時0分 メンズサイゾー

 グラビアでも活躍するモデルで女優の筧美和子(24)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙に登場。同誌では1年ぶりとなる撮りおろしグラビアを披露している。さらに、自身のTwitterで「マリリン・モンロー」のような表紙カットの別バージョンを公開し、男性ファンの熱い視線を集めている。


 同グラビアでは「洋風なコスプレ」という衣装テーマから、表紙カットでマリリン・モンロー風ショットを撮影。こだわり抜いた衣装と美ボディを映えさせるため、あえて背景はシンプルになっている。洋風コスプレと共に赤のランジェリー姿なども披露し、表紙に「筧美和子『私の史上最高ボディ』」と自身満々のキャッチコピーが踊る会心作だ。


 筧は26日付の自身のTwitterで「発売中ぜひにFLASHみてくださいーー素敵な最強スタッフさんたちとの撮影たのしくて…(アベンジャーズと呼んでいた)飛び跳ねてたらこんなカットが撮れました。偶然のマリリンモンローの名シーン風のようなそうでもないような。ぜひ!」と綴りながら、表紙カットのシンプルバージョンを投稿した。


 投稿されたカットは、ド迫力のEカップ乳の谷間とはだけたスカートからのぞいた太ももの破壊力が抜群。偶然に撮影されたマリリン・モンローの名シーン風のお色気と、スケスケになった衣装のスカート部分が艶めかしく、最強ムチムチボディで健康的なエロスを振りまいている。


 これにネット上では「ワールドカップ級のおっぱい!」「みーこ半端ねえ!」「Eカップどころのサイズじゃない!」「「マリリン・モンロー超えてる」などと興奮状態のコメントが殺到。むっちりボディに悩殺される男性が続出しているようだ。


 元々、筧は清純なイメージとむっちりボディのギャップで男性人気が高かったが、最近はダイタン発言でも話題に。3月にネット番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演した際には「Hの時に怒られたこと」を問われ、筧は「リアクションが薄い。感情を見せてほしい(と言われた)」と行為中は“マグロ”であることをぶっちゃけた。


 さらに別の回の同番組では、行為中の照明について「自分を見られるのは恥ずかしいけど、相手の表情が見たいので薄明りがいい」などと発言。リアルな過激発言を連発したことで男性層からの注目度が跳ね上がり、セクシーなイメージが加速している。


 その影響もあってか、6月に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で「ヤレるかもしれないアイドル」を妄想する恒例企画『アイドル妄想総選挙』では筧が1位を獲得。筧は放送直後に自身のTwitterで「妄想総選挙まさかの1位ありがとうございます」と感謝し、そのノリの良さでも男性ファンを虜にしている。


 抜群のスタイルと美貌の持ち主で、ノリのいい性格美人でもあるとなれば男性人気が高まらないはずがない。今後も最強むっちりボディを存分に生かしたグラビアを期待したい。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「筧美和子」をもっと詳しく

「筧美和子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ