「夕日より眩しい」「神々しすぎ」有村架純の“逆光ショット”に感嘆の声が続出

6月27日(木)11時47分 耳マン

「やる気みなぎってるー!」と天真爛漫な笑顔を披露

6月26日、女優の有村架純がInstagramを更新し、夕日をバックに撮影したオシャレな“逆光ショット”を投稿。「逆光でも綺麗なのが分かります」と大絶賛を浴びている。

この投稿をInstagramで見る

また、精一杯頑張ります。やる気みなぎってるー!

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -

有村架純 Instagram

有村は「また、精一杯頑張ります。やる気みなぎってるー!」とキャプションに綴り、美しい夕焼け空とビルを背景に撮影した写真を披露。強い逆光のため顔には影が落ちているものの、シルエットが強調されることで彼女の魅力がしみじみと伝わってくるような1枚に仕上がっている。「やる気みなぎってるー!」という言葉通りの天真爛漫な笑顔がとても魅力的で、見ているだけで元気をもらえそうですねっ!

「私もやる気みなぎった!」と多くのファンが前向きに

逆光を存分に活かした秀逸な1枚に対して、コメント欄には「太陽に負けないぐらいの笑顔」「きれいな写真」「影が掛かった架純ちゃん、魅力的」「まさに女神」「逆光でも綺麗なのが分かります」「か、可愛い……」「夕日より眩しいです」「神々しすぎ」と感嘆の声が殺到。さらに多くのファンが有村の言葉に感化されたようで、「私もやる気みなぎった!」「私も元気出ました!」「かすみちゃんをみてわたしも頑張ります!」「明日から授業ちゃんと出席します」「また明日から私も頑張る」といったコメントも数多く寄せられていた。世の中にめちゃくちゃポジティブな影響を与えている……!

有村は8月2日に公開予定のアニメ映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』ではヒロインのビアンカ役を演じるほか、8月4日から放送されるWOWOWの連続ドラマ『そして、生きる』でも主演を務めることが明かされている。超売れっ子女優だけに「また、精一杯頑張ります」というのがどの仕事を指しているのかはわからないが、新たな出演情報の発表にもおおいに期待したいところだ。

HEW

耳マン

「有村架純」をもっと詳しく

「有村架純」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ