南キャン山里亮太「1億円披露宴中継」報道に言及

6月27日(木)13時6分 モデルプレス

山里亮太・蒼井優 (C)モデルプレス

写真を拡大

お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太が26日、レギュラーラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ、毎週水曜25時)に生出演。一部で報じられた妻で女優の蒼井優との「1億円披露宴中継」について言及した。

◆山里亮太「1億円披露宴中継」について言及

5日に蒼井と入籍を発表した山里。ラジオ冒頭では、一部で報じられた「1億円披露宴中継」について「放送日いつ?」とやんわり否定し、「すごいニュースですね」と驚いていた。続いてこの報道を見た鹿児島の叔父から連絡がきたというエピソードを明かした。

そして「もし披露宴やるなら言うよ、ここ(ラジオ)で。公開はここでしょと思う」と披露宴をする場合の報告はラジオですると話し、披露宴の予定についても「ないです、正直」と否定した。

◆山里亮太&蒼井優、結婚を発表

2人は、今月3日に結婚。山里の相方の山崎静代が2006年公開の映画「フラガール」で蒼井と共演したことをきっかけに知り合い、山崎を通じてともに食事をするように。今年4月より交際が始まり、交際約2ヶ月でのスピード婚になったという。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「山里亮太」をもっと詳しく

「山里亮太」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ