乃木坂46「N46MODE vol.1」表紙5パターン解禁

6月27日(木)9時0分 モデルプレス

乃木坂46の真夏の全国ツアー公式SPECIAL BOOK「N46MODE vol.1」(光文社、7月1日発売)通常版/画像提供:光文社

写真を拡大

乃木坂46/モデルプレス=6月27日】乃木坂46の真夏の全国ツアー公式SPECIAL BOOK「N46MODE vol.1」(7月1日発売)の通常版と会場限定版の5パターンの表紙が公開された。

初めて4期生が登場し、全メンバー44人が総出演する同書。白い衣装に身を包んだ14人のメンバーがカバーを飾るのは、書店などで購入できる通常版。会場ごとに組み合わせを変えた4パターンの限定版の表紙にも注目だ。

また、通常版・会場限定版ともに必ずついてくる付録は、ライブ当日に使いたいビニール素材のBIGトート。メンバーからも「可愛い」と好評だった、カラフルなかき氷カラーである。

内容の見どころは、7人のフロントメンバーの“夏”をテーマにしたフォトストーリー。様々な表情を見せた彼女たちの魅力がたっぷり詰まっている。さらに4期生×1〜3期生の対談企画「真夏のホームルーム」は、通常版と会場限定版の2パターン。写真とトーク内容の違いも楽しめる。

◆「N46MODE」担当編集コメント

2019年の『N46MODE vol.1』、前号からさらにパワーアップしてのお届けです!その語り尽くせないほどの魅力は、以下の3つのポイントに凝縮されています。

一つめは、テーマである“エモい夏”を表現するストーリー性あふれるメンバーの写真の数々。7人のフロントメンバー×7人の人気フォトグラファーによって描かれる“7つのエモい夏“は、齋藤飛鳥——おばあちゃんの家で過ごす夏休み、生田絵梨花——遠距離恋愛の彼と会う前の身じたく、堀未央奈——なかなか告白してくれない彼とのデート…といった、誰もが思わず胸がキュンとしてしまいそうなシチュエーションがそれぞれ用意されています。

そして二つめの注目ポイントは、なんと表紙と付録が、通常版以外に今回のツアー会場の数に合わせて限定版が4パターンもあること。夏らしくかき氷のシロップのような鮮やかなカラーリングが目を引く付録のBIGトートはこの季節ぴったりのさわやかな見た目に加え、ビニール製のため水にも強い使い勝手のよさが嬉しいバッグです。メンバーの多彩な表情が楽しめる表紙と併せて、ぜひとも5パターンをコンプリートしたくなります!

三つめの見どころは、今回ツアーブックに初登場する4期生一人一人と、先輩である1〜3期生のマンツーマン対談企画「真夏のホームルーム」。滅多に見ることのできない奇跡的な組合せが実現しているだけでなく、ふだんは相談できずにいた4期生の率直な悩みを、先輩メンバーが優しく教え諭すひと言ひと言は、文字通り“エモさ”を通り越して感動的ですらあります。通常版と会場限定版で、写真と文章も違うことにも注目です。

これ以外にも、これでもか、というくらいメンバーたちの“エモさ”あふれる魅力が詰まった1冊です。誰もがキュンとしたり、終わりが近づくにつれてセンチな気分になってしまったりするこの熱い季節を、ぜひ彼女たちと一緒にお楽しみください。

◆「N46MODE vol.1」会場限定版メンバー

愛知会場限定版:秋元真夏、北野日奈子、堀未央奈、久保史緒里
福岡会場限定版:齋藤飛鳥、大園桃子、与田祐希
大阪会場限定版:生田絵梨花、高山一実、松村沙友理、梅澤美波
東京会場限定版:桜井玲香、白石麻衣、星野みなみ

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「乃木坂46」をもっと詳しく

「乃木坂46」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ