瀬戸康史、深田恭子につままれる お茶目ショットに反響

6月27日(木)13時3分 モデルプレス

瀬戸康史・深田恭子(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/06/27】俳優の瀬戸康史が26日、自身のTwitterにて女優・深田恭子とのお茶目なショットを公開し、反響を集めている。

◆瀬戸康史、深田恭子とのお茶目ショット公開

7月11日にスタートする新ドラマ、木曜劇場『ルパンの娘』(フジテレビ系/毎週木曜22時〜※初回15分拡大)で共演している2人。

この日瀬戸は「摘まれとる...笑」とコメントを添え、同写真を投稿。ソファーに座って居眠りをしている瀬戸を、深田が遠近法をうまく使って掴んでいるように見える、お茶目なショットとなっている。

◆瀬戸康史&深田恭子のお茶目ショットに反響

この投稿にファンからは「お2人とも可愛い…」「仲良しですね!」「楽しそうな現場ですね!」「瀬戸くん、しっかり掴まれていますね(笑)」などのコメントが。また、「ドラマ待ちきれないです!楽しみ」「早くドラマが観たいです」などの期待の声も多く寄せられている。

◆「ルパンの娘」

横関大の同名小説が原作の代々泥棒一家の娘と代々警察一家の息子との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。

主人公の泥棒一家の娘・三雲華(みくも・はな)役に深田、深田の相手役で警察官の桜庭和馬(さくらば・かずま)役に瀬戸。そのほか渡部篤郎藤岡弘、をはじめとした豪華キャストが出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「瀬戸康史」をもっと詳しく

「瀬戸康史」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ