モトーラ世理奈、歌手デビュー フィッシュマンズの名曲「いかれたBaby」カヴァー

6月27日(木)13時14分 モデルプレス

モトーラ世理奈、フィッシュマンズの名曲「いかれたBaby」カヴァー(提供写真)

写真を拡大

独特な雰囲気とそばかすを隠さないインパクトのあるルックスで話題のモデル・モトーラ世理奈(もとーら・せりな)が7月3日に発売される楽曲「いかれたBaby」で歌手デビューを果たす。

デビュー曲は、フィッシュマンズの名曲「いかれたBaby」をカヴァー。1990年代から現在までその高い音楽性で人気を博し、今なお多くのフォロワーを産み続けているカリスマ的人気バンドの代表曲で、今作には茂木欣一と柏原譲、フィッシュマンズの二人がレコーディングに参加しており、モトーラのファンはもちろんのこと、同バンドのファンにとっても注目の内容となっている。

私生活では大の音楽好きで、車に乗っている時などにこの曲をよく口ずさんでいたというモトーラ。透明感溢れるルックスそのものの可憐な歌声が、彼女の新しい魅力を伝える作品に仕上がっている。

また、全4曲の内2ヴァージョンは、何と山本精一氏により新しくレコーディングされていることが明らかになった。

さらに、東京と大阪の二ヵ所のHMVで、発売記念トーク・イべントを実施。東京ではフィッシュマンズの柏原譲、大阪には山本精一が参加、モトーラとのトーク・セッションが繰り広げられる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「デビュー」をもっと詳しく

「デビュー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ