V6三宅健、“伝説のヤンキー”ビジュアルに反響「奇跡の39歳」 Hey! Say! JUMP山田涼介との共演に喜びの声

6月27日(木)13時14分 モデルプレス

【モデルプレス=2019/06/27】V6の三宅健が、Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『セミオトコ』(7月26日スタート/毎週金曜よる11時15分〜)に出演することがわかった。この発表を受け、ファンからの反響の声が続々と集まっている。

◆三宅健、山田涼介主演新ドラマ「セミオトコ」出演

このドラマは、さえないアラサー女子・由香(木南晴夏)の前に美しきセミの王子様(山田)が現れ、この2人の7日間のキセキの恋を描いていく物語である。三宅が演じるのは、由香の兄・健太。「地元で有名な“伝説のヤンキー”」で物語の重要人物となる。

◆39歳にして「伝説のヤンキー」を演じる三宅にファンから驚きと絶賛の声

また、出演発表と同時に健太の“伝説のヤンキー”らしい衝撃のビジュアルも公開された。この発表を受け、ファンからは、「リーゼント姿が見れるなんて!」「奇跡の39歳」「来週40歳になるなんて信じられない」という驚きの声が数多く上がっている。

山田と三宅は2015年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)でV6とHey! Say! JUMPとしてメインパーソナリティーを務め、一緒に“ストンプ”に挑戦するなど縁が深いこともあり、「キャスティングが神」「面白そう!」「見るしかない」などの絶賛の声も多く、ドラマへ大きな期待が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「三宅健」をもっと詳しく

「三宅健」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ