グラドルが“45歳ファン”と交際告白、彼氏いないは嘘

6月27日(木)13時39分 ナリナリドットコム

グラビアアイドルの白葉まり(27歳)が、6月25日に業務提携していた事務所との契約を解消した上で、26日に放送されたバラエティ番組「有吉大反省会」(日本テレビ系)に出演。45歳のファンと交際していると告白した。

白葉は念願の地上波テレビ番組である「有吉反省会」に出演することとなったが、放送日の前日、白葉と提携していた芸能事務所マハロケが公式Instagramで「6月26日(水)の番組出演に関しては、白葉まり本人の意思によるテレビ出演で、芸能事務所MAHALOKEは、一切関与しておりませんのでご了承ください。 ……」とコメント。

そして「有吉大反省会」に出演した白葉は、自分のファンだった45歳のおじさんと交際していると告白。「特定の彼氏はいない」と言いながら、交際期間は2年半に及び、月の3分の2は恋人の実家にいると明かした。

衝撃の告白に番組内でも「これから誰が応援するっていうの?」「衝撃的すぎる」「よくそんな顔して座ってられますね」「芸能活動続けたいならバラさなければ良かった」との声が上がっていた。

ナリナリドットコム

「交際」をもっと詳しく

「交際」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ