TWICE、ハワイ挙式で「HAPPY」サプライズ ブライズメイド姿で新曲歌う

6月27日(木)8時0分 オリコン

ハワイのチャペルでサプライズを敢行したTWICE

写真を拡大

 アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEが、ハワイの人気チャペル「コオリナ・チャペル アクア・マリーナ」で行われた挙式にサプライズ登場し、新郎新婦を祝福した。

 ブルーのブライズメイド衣装を着用したTWICEは、ウエディングにぴったりな日本4thシングル「HAPPY HAPPY」(7月17日発売)を生コーラスで披露し、「お二人がこれからもHAPPYに、末永く幸せでいられることを願っています!」とメンバー全員で祝福。TWICE特製のハート型ブーケを新郎新婦にプレゼントし、記念撮影も行った。

 このサプライズは新郎が仕掛け人。新婦に喜んでもらおうと、ワタベウェディングとのコラボレーション企画として実施された。サプライズを成功させた新郎は「一生忘れる事のできない、HAPPYで最高の思い出ができました」と感激していた。この模様は8月中旬にワタベウェディング特設ページで公開予定。

 なお、TWICEは7月17日に「HAPPY HAPPY」、24日に日本5thシングル「Breakthrough」を2週連続でリリースする。

オリコン

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ