『テレ東音楽祭』倖田來未の衣装に注目の声 「すごい」「なんか危ない…」

6月27日(木)19時41分 しらべぇ

歌手の倖田來未が、26日放送の音楽番組『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)に出演。胸元が大胆に開いたセクシーな衣装に、視聴者から注目が集まった。

 

■キャンドルの火を消し変身

倖田はこの日、2曲の楽曲を披露。1曲目は、黄色のライトとキャンドルの火で演出されたステージで、2007年のヒット曲『愛のうた』をしっとりと歌いあげる。衣装はオフショルダーの白いドレス姿だ。

1曲目が終わり、倖田がキャンドルの火を吹き消すと、画面が真っ暗になる。そして再び明転すると、倖田は胸元と太ももが大胆に露出された黒の衣装姿に変身。先ほどのバラードとは打って変わって、テンポよくリズムを刻むダンスナンバーを披露した。

 

■放送終了後インスタグラムを更新

放送終了後、倖田はインスタグラムを更新。番組を観てくれたファンへの感謝の気持ちをつづっている。

View this post on Instagram

「テレ東音楽祭2019」見て下さった皆さん、 ありがとうございました!!! 新曲「Eh Yo」をテレビ初披露させて頂きました!!  #感謝!#テレ東音楽祭 #テレビ東京 #倖田來未 #kodakumi #dancer #ehyo #ラグビーワールドカップ #花園 #テーマソング #新曲 #衣装 #fashion #pinko #yello #gallerietokyo

A post shared by 倖田來未(@kodakumi_official) on Jun 26, 2019 at 6:59am PDT

■倖田の衣装に注目が集まる

今回の放送を受け、倖田の衣装に注目する声が続出。ツイッターでは、「なんか危ない」「すごい…」などのコメントが寄せられている。

 

■生放送の事故は仕方ない?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性915名を対象に「露出の高い服装」について調査を実施したところ、8割が「着るのは勇気がいる」と回答している。

 

セクシーな衣装で、視聴者の目線を釘付けにした倖田。視聴者の中には、あまりに露出度の高い衣装だけにハプニングを心配する人もいたが、無事圧巻のパフォーマンスを披露していた。


・合わせて読みたい→倖田來未、衣装からお尻がはみ出た写真に驚き 「セクシーすぎて…」


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の女性915名 (有効回答数)

しらべぇ

「テレ東」をもっと詳しく

「テレ東」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ