元KARAのク・ハラが自殺未遂後初のTV生出演 「ものすごく元気です」と笑顔でアピール

6月27日(木)5時16分 しらべぇ

ク・ハラ(画像はク・ハラ公式Instagramのスクリーンショット)

26日に放送された音楽特番「テレ東音楽祭2019」(テレビ東京系)に、韓国のアイドルグループ・KARAの元メンバー、ク・ハラ(28)が出演。騒動後初のテレビ出演で元気な姿を見せた。

 

■「ものすごく元気です!」と笑顔

先月26日、韓国ソウル市内の自宅で自殺未遂したことが報じられて以来のテレビ出演となるハラ。

「ちょっと緊張してます お久しぶりですみなさん」と日本語であいさつし、MCの国分太一に「みなさんが心配したところもありましたけど、今は大丈夫ですか」と尋ねると「ご覧の通りハラはものすごく元気です!」とすっかり回復したことをアピールした。

 

■往年の人気ダンスを披露

その後のステージでは、KARAのヒット曲「ミスター」を日本のダンス&ボーカルグループ「Chuning Candy」と共に熱唱。歌っている途中で衣装が下がってしまうハプニングに見舞われるも、かつて大きなブームになった「お尻ダンス」を披露するなど、本格的な復帰を印象付けた。

 

■これからの日本での活躍に期待

SNS上ではハラのテレビ復帰や、日本での活動再開を喜ぶ声が多く上がっていた。

ハラちゃん、日本活動再開おめでとう!

 

ハラちゃんの放送事故、ハラちゃんだけに、ハラハラしたよね。

 

トレンドに、ハラちゃん、KARA、HARAちゃん。すごい。

 

トレンドの2番目3番目にハラちゃんとKARAの名前が並んでて嬉しいやら泣けるね。

 

ハラちゃん待ってました。MCの国分太一曰く「ダメ元でオファーした」そうです。

 

騒動後、順調に回復の兆しを見せているハラ。かつて日本にK-POP旋風を巻き起こした先駆者だけに、今後の活躍から目が離せない。


・合わせて読みたい→元KARAのク・ハラが自殺図り意識不明 直前のインスタ投稿に注目集まる


(文/しらべぇ編集部・びやじま



しらべぇ

「自殺」をもっと詳しく

「自殺」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ