石田ゆり子、お風呂覗き見写真にファン興奮 「最高のサービスショット」

6月27日(木)14時1分 しらべぇ

女優の石田ゆり子が、27日、自身のインスタグラムを更新。自宅と思われるお風呂場の写真を公開したのだが、そこには覗き見する二つの目が…。

 

■風呂の窓から覗くのは…

「お風呂に入る幸せ」との文言から、入浴中であることが伺える一枚の写真。なんと窓からは、石田の愛犬「雪」が顔を出している。窓枠に頭を乗せ、カメラの向こうの石田を見つめている様子の雪。

この後投稿された一枚には、さらに愛猫の「タビ」が浴槽の縁を歩く姿が写し出される。動物に囲まれながらお風呂に入るという、なんとも微笑ましいショットとなった。

View this post on Instagram

おはようございます。 犬を眺めながら お風呂に入る幸せ。 今日も、口角上げて 頑張りましょう👏🏻😊

A post shared by 石田ゆり子 (@snowhoney3ohagi) on Jun 26, 2019 at 4:15pm PDT

 

■「これこそ本当の雪見風呂」

この投稿にネットは歓喜。「入浴」というプライベートショットに加え、ペットたちの愛くるしい姿の公開に、「眼福がすごい」「なにもかも可愛い」と癒された人が多くいたようだ。

「朝から癒しをありがとうございます! 目の保養になります」

 

「なにからなにまで素敵な写真。これこそ本当の雪見風呂」

 

「雪ちゃんからしたら最高のサービスショット…と思ったけど、雪ちゃん女か」

 

■約半数「お風呂に毎日浸る」

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1732名を対象に「お風呂に毎日浸かっているか」について調査を実施したところ、全体で約半数の人が「はい」と回答する結果となった。

インスタグラムで「犬猫専用」アカウントを設立してしまうほど、動物好きな石田。女優としてのファンは言わずもがな、そのペットたちのファンも多くいるようだ。


・合わせて読みたい→石田ゆり子、愛犬を訓練士に預け批判の的に 「最適な選択」擁護の声続々


(文/しらべぇ編集部・清水 翔太



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の男女1,732名(有効回答数)

しらべぇ

「風呂」をもっと詳しく

「風呂」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ